はじめましてと背中押された曲

はじめましてこんにちは。

わたあめオバサンです。

 

主婦です、小さい子供が二人います。

 

ブログを書こうと今日、思いつきました。そしてなんやかんや調べて

はてなブログにたどり着きました。ユーザー名で悩んでつけた名前がしっくりこなく、1度退会して、このユーザー名に決めました。

わたあめオバサン

この名前の様に私の気持ちがフワフワしてて(私の体系もふわふわしてますが笑)

 

何かはじめたいなあ。。

頭の中の考えを外に出したい表現したいなあ。。

ずっとそれがなんなのかわからずにフワフワしてて、

日々の生活に追われ、今に至ります。

 

そして重ーい腰を上げてなぜブログ?日記?文章なのかというと、得意ではないけど、文章描くの、嫌いじゃないから。1人で気軽にできるから。それと今日朝たまたま出会った曲の歌詞に背中をポンっと押されました。

 

ちゃんみな美人て曲。

 

ちゃんみな て歌手も初めて今日知った。見た目も声も引き込まれた。。

 

表現力半端ない!

 

ここまでの表現は出来ないかもだけど、、

 

なんか新しい事したい!自分を助けたい!と思わせてくれました。

 

すこしづつ、できることから。

 

よろしくお願いします。